ラコステの香水POUR HOMMEはシャツに似合う

ラコステの香水、POUR HOMMEのラストノートはほんのり甘い。

ラコスの香水を、スポーツ系ラコステEDTについで2種類目を買いました。

ラコステEDTはスポーツ系、爽やかなテイストだったので、もっとメンズ系のものはどうだろうと思って買ってみたのです。

香りについて、さっそく抜粋です

トップはルビーグレープフルーツ、イタリアンベルガモット、プラム、アップルなどのマイルドなシトラスノート。
ミドルはジュニパーベリー、カルダモン、ピンクペッパーコーン(胡椒の実)、シナモンなどのアクティブなスパイス・ノート。
ラストはサンダルウッド、シダーウッド、ラム、バニラ、インセンス(お香)、モダンムスクなどのゴージャスなスイート・ノート。

初めてつけたとき、なんて強い香りなんだ!これがプールオムってやつなんか!と叫びました(心で)。

こいつはいつもより控えめにつけなきゃ駄目だぞ。ってことで足首や脇腹につけましたね。

しかし1年ほどするとすっかり慣れてしまいまして、いつもと同じように首の後にもつける様になりました。

つけたてはムスク感が強く、濃厚な香りがします。

一番好きなのはラストノートで、ほんのり軽めにバニラ甘いです。

このラストノートのバニラ甘い香り、女性に人気があります。

最初スパイス感があって、ラストにバニラほの甘い。

クールな大人の男の印象づけにいいと思います。繊細感も演出できると思います。

シャツに似合う香りですね、筆者は会社に行くときもつけています。

この香り、ぜひ、あなたのコレクションにお加えください。

POUR HOMMEを買おう

楽天でラコステ プールオムを売ってるところ↓

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。